エンデューロごっこ

WEXの次の週はエンデューロごっこでした。 なめたスプラインはシフトペダルの方だけだったのでシフトペダル新しいの着けて準備OK! ちなみになめたシフトペダルはZETA製で3ヶ月ほどしか使用してません。 強度に不安があったので純正に戻しました。 さぁ行く…

WEX朽木

先日、エンデューロレースに出てきました。 WEXってやつです、朽木です。 前日入りして下見してこんないい景色見て贅沢やなー。 レースでいい結果出せたら最高やなー。(クラスはテーピング90) www.youtube.comスタート(3:20) ポロッ ああああああああああ…

某日、ちょこっと林道走りに行きました。 ちょっと強めのブレーキをかけたんですよ、えぇ。 そしたらこうですよ。 TO☆KE☆TA!! サスが沈み込んだ時にフェンダーがエキパイとフレームの間に入り込んだみたいです。 プラが燃える臭い久しぶりに嗅いだわ…。 ト…

おいるこうかん!

TY125はヤマハエンジン使ってますが生産は中国。 信用してないわけじゃないけどね?ちょっとね? てなわけでオイル交換です。 走行は146km、トラ車で100km越えツーリングなんて二度と行かない。 ちなみに燃費は35kmぐらいでした。 ドレンボルトは…こっちか。…

のうしゃ!

納車されました、シェルコのTY125 Classic。 キレイにまとまった車体、エンジンとサスペンション以外はとてもいいです! エンジンはフロントスプロケを公道用に14丁入れてるのでトライアル用の10丁だったかな?を入れたらまた感じが変わるかな? サスは…まぁ…

ブログはじめました

offroadgeekのさこちゃんです。 youtubeには動画をちょこちょこあげてましたがブログもはじめました。 どうぞよろしくおねがいします。 www.youtube.com今乗ってるのがカワサキのKLX250ですが、「KLXでブログ書いても先人様達と内容かぶるしなー、三日坊主待…