エンデューロごっこ

WEXの次の週はエンデューロごっこでした。

なめたスプラインはシフトペダルの方だけだったのでシフトペダル新しいの着けて準備OK!

ちなみになめたシフトペダルはZETA製で3ヶ月ほどしか使用してません。

強度に不安があったので純正に戻しました。

 

さぁ行くぞ!!

 

 

 

 

ポロッ

f:id:offroadgeek:20181129183513j:plain

(赤がWEXで潰れたところ、青が今回潰れたシフトシャフト)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ

 

1周目快調で2周目でライン変えて抜こうとしたらすてーん!

あらら、こけたわーと楽観してたらシフトペダルがない!!

オワタ…エンデューロごっこオワタ…

 

とりあえずピットイン…リタイヤしようと思ったらお世話になってるバイク屋さんが

バイスプライヤーで折れたところを掴んで3速まで落としてくれました。

行きますか。

 

ストレートでレブ珍、ヘアピンでノッキングしながらなんとか完走。

8位でした。

コケるのはあるだろうなーと思ってましたがまさかシャフトが折れるとはなー。

次は12月9日!WEXスラムパーク瀬戸!

三度目の正直!!