ブログはじめました

offroadgeekのさこちゃんです。

youtubeには動画をちょこちょこあげてましたがブログもはじめました。

どうぞよろしくおねがいします。

www.youtube.com今乗ってるのがカワサキのKLX250ですが、「KLXでブログ書いても先人様達と内容かぶるしなー、三日坊主待ったなしめんどくせ」とやる気が一切なかったんですが…。

 

今度来る新しいバイクでブログやってらっしゃる方がいない?少ない?のでちょっとやってみることに。

ちなみに新しいバイクはシェルコっていうフランスのバイクメーカーの

TY125 Classicです。

https://sherco.jp/wp-content/uploads/2018/08/1804230013-1.jpg

 

オフロード上手になりたかったらトライアルやで!とバイク屋さんに熱弁され、まんまとだまくらかさr、買わせていただきました。入門機として最適?

4st125ccでYAMAHAのTT-R125のエンジン使ってるらしいです。

エンジンの製造は中国らしいけど前のXY125でもこのエンジン使ってたみたいだし大丈夫かな?

原稿用紙1枚分書いたところで飽きてきたのでこの辺で。

気が向いたら更新していこうと思いますー。